ありのままの自分を目指して

性への違和感について徒然に記していきます

Xジェンダーの恋愛

専門学校を卒業し、就職後

初めて彼氏ができました

 

私から好きになったわけではなかったのですが

告白されて

付き合ってみたら好きになるかもしれない

と思ってお付き合いしてみることにしました

 

結果はと言うと

1ヶ月ほどで別れることになります

 

しかも自然消滅的に、、、

 

今考えると

彼は女の子らしい彼女を求めていたし

私は女の子らしくなれないし

 

しかも、好きと言う感情は良くは分からず

 

 

夜の営みも全く理解の出来ないものでした

快楽も楽しさも感じられず

何が良いのか全然わかりませんでした

 

感じ方はそれぞれだと思うのですが

他の人がどう感じているのかもわからないので

自分が一般的なのかそうでないかもわからず

 

お互いに一緒にいる意味を見いだせなかったように思います

 

 

その後、付き合った方も同様でした

恋愛って何なのか良く分からず

悩んだことも数知れず

 

今は、色んなマイノリティーがあることを知り

もしかしたらアセクシャルなのではないかと疑問を持つほどです

 

 

以前は焦りもありました

結婚も当たり前にするものだと思っていたし

子供も出来ると思っていたので

 

 

今は、少し楽になっている気がします

今後、好きな人が出来るかもしれないし

出来ないかもしれないし

 

結婚するかもしれないし

一生独身かもしれないし

 

 

周りとの違いに不安を感じることもあるけど

 

今は、自分の感情の向くままに生きたいなぁ

と思っています

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村